風邪にはマスクが必需品♪肌触りの良いマスク発見!!

こんばんは~☆

いよいよ正月休みが終わり今日から仕事の人が多くなりましたね(*'▽')

 

仕事はじめの一発目から風邪をひいてしまい、喉がやられかなりハスキーボイスです💦💦

 

咳をするときに周りの方へ迷惑をかけないためにもマスクを購入しました(*'▽')

 

f:id:apple3355:20190107234612j:image

冬もまだ、長いので50枚入りのマスクを317円で購入💰

 

 

サラヤのマスクだ~と思いながら買ってあけたら、

 

 

んん!?質感がかなり柔らかい(*^^*)

 

流石に鼻セレブティッシュまではいかないにしても、かなりのしっとり感に感動(≧▽≦)💛

 

これは、めっちゃ良い買い物をしたと感動しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡