ハワイのお店☆

こんにちは。

海外好きのるみです。

 

先日、ハワイアンのサラダカフェに行ってきました♡

原宿に最近オープンしたみたいで、日曜日の夜だったので空いていましたが、

土日のゴールデンタイムは、かなりの行列ができているみたいです。

 

retty.me

 

ハワイからきたサラダ専門店のお店、アロハサラダ

入り口からおしゃれです☆

 

f:id:apple3355:20180502142541j:plain

 

店内は、そんなに広くなく、だいたい10組くらいが入れます。

テーブルとメニューもオシャレでした。

 

サラダの下に敷く材料も選べて、玄米やライス、パンなどがありました。

サラダの種類も豊富で、カラフルなので迷っちゃいました!

f:id:apple3355:20180502143337j:plain

わたしは一番人気の商品の選びました!

名前がカタカナで覚えていませんが、トロピカルなんとか(笑)

 

f:id:apple3355:20180502150556j:plain

 

このままだとドレッシングと混ざらないので、

器の帯を外してくるっと回すと、開いて食べやすくなります!

すべてがオシャレでおいしくいただきました♡

f:id:apple3355:20180502150625j:plain

 

#サラダ専門店#原宿#ハワイ#人気店#女子#カラフル#旅行好き#海外#国内#るみブログ