上野でフードファイター飲み会

今日は、唐揚げDAY

 

大衆酒場 チバちゃん行ったことありますか?

2年ぶりくらいに行き、何度行っても量に驚きます(笑)(笑)

 

6人で行ったので、食べれるだろうと思って、

大バカ盛りを頼むと。。。

 

どーーーーーーーん!!!

 

f:id:apple3355:20180419215125j:plain

 

船盛りでたくさんの唐揚げが!!!

2種類の味で、ハーフにして最初は、みんなパクパクパクパクと

お腹が空いていたので食べていましたが、

最後には、フードファイターのような感じでみんな必死でした(笑)

 

他にも、バカ盛りのフライドポテトと焼き鳥も注文したので、

最後はみんな戦った後のように、お店をでました!

 

次はもっと大人数で、全部の大盛りを制覇してみたいです♡

chibachan-chibafujimihonten.owst.jp

 

#飲み会

#フードファイター

#バカ盛り

#チバちゃん

#唐揚げ