嵐が2020年末で無期限の活動休止を発表!

嵐が無期限停止を発表!あと2年弱の活動へ

こんばんは!

どのニュース速報でも取り上げられた嵐の無期限停止の告知に衝撃を受けました!

27日赤坂で嵐5人が2020年12月31日をもって無期限の活動停止を発表したとのニュース!

嵐・大野は個人でも活動休止 グループ解散は否定…5人そろって会見 : スポーツ報知

 

私自身も本当に驚きです💦💦

 

そして、ファンへのどよめきが凄い(*´-`)

会見の様子は嵐の有料ファンクラブでみれる様子!

 

解散は否定!無期限の活動停止とのこと

活動については、大野くんが違う世界を見たいという事で、2017年6月から話していた様子です。。

嵐のリーダーとして欠かせない大野くんの存在!

ダンスが上手い事で知られ、愛されキャラな大野くんからの話は、、、ほんと衝撃的です。

 

活動再開も、大野くんの別世界を見てそのあと、、といつ再スタートかは未定とのこと。

 

ショックと同時に、、今後のチケットが更に購入しづらくなりそう。

 

嵐でまとまってのイベントやテレビもたのしかったけど、個々でも影響力をもつメンバーばかりなので、2020年以降もそれぞれに活動はするとのこと。

 

残念ではあるけど、、個々では元気な姿をみれるのはありがたいかな。。

 

なんだか、、悲しいような、、大野くんにとってを考えると彼の人生もあるので良い選択だと受け入れて応援していきたい✨