日曜日に行ってきたリラックスタイム☆久々にグルーポンでマッサージへ

こんにちは、るみです☆

 

日曜日の夜にマッサージに行ってきました♡

いつもデスクワークで、肩と首のこりがハンパないのです(笑)

 

マッサージ行こう、行こうと思っていても

ついつい半年先延ばしとかにしてしまいます。

 

マッサージに行くときは、いつも『グルーポン』を使っています☆

学生時代に金欠でもネイルとかマッサージ行きたいと思って

めっちゃ活用してました(笑)

 

全国にあるので、自分の住んでいる地域で検索してすぐ使えます♡

 

www.groupon.jp

 

今回もこれで、

10000万円のコースを4000円でやってもらってきました!

 

めっちゃスッキリして月曜日を迎えられました♡

 

f:id:apple3355:20180619231212j:plain

 

#グルーポン#マッサージ#ネイル#割引#サービス#クーポン#るみブログ